恒例の



毎年12月15,16日と1月15,16日に、
世田谷にボロ市が立ちます。

なな号の家は、ボロ市の行われる場所のすぐそばなので
毎年様子を見に行きます。
と言うわけで、毎年、このブログにも写真が載ります。

ボロ市が立つ時期は、ひどく寒い日が多く、時には
冷たい雨が降ります。

ですが、今年の12月15日はめずらしく、ぽかぽか陽気でした。
おかげで、人出がものすごかったのです。

背中をおされるように、ただ前進するだけで、
お店を、ろくに鑑賞する事もできず、疲れて
帰って来ました。



もちろん家の中も、ぽかぽか。
ここは、だれも背中を押さないし、
年の暮れの慌ただしさなんか、まったく関係ない
最高に平和な場所です。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ボロ市は、土日に当たらない方がいいですよね〜。
| yukinyaa | URL | 2007年12月17日 07:23 AM | KcJaKQGo |

yukinyaa さん、するどい!そうなんですよ、日にちが決まっているので、いつも土日とは限らないのですよね。
そーか、だから人出が多かったのか。土日の関係ない仕事をしていると、感覚が麻痺します...って、私だけか。
| なな号 | URL | 2007年12月17日 08:54 AM | p2REX81Y |

ぼろは着てても心は錦、どんな花よりきれいだぜ。このセーター、そろそろ捨て時かな。それともジャイのふとんにしますか。
| カリカリ | URL | 2007年12月17日 02:14 PM | 6IzrkX4U |

カリカリさん、ください。ふとんにします。匂い付きでお願いします。
| なな号 | URL | 2007年12月17日 06:28 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/770
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER