スペインの踊り

スペインの踊りの本番で使う扇子
が届きました。



4人で踊るのですが、黒の衣装が2人
白の衣装が2人です。

なな号は黒の衣装なので、扇子も黒。


う〜、本番が楽しみ〜音符




※今日のオマケ

今日も良い天気でした。

今日は完全off日ですが、体が鈍るので
散歩がてらの買い物に出ました。

このお家、薔薇を綺麗に咲かせています。



それ以外何もせず、家でごろごろ。

あっという間に1日が終了しました〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
この扇,金色の輪っかが壊れやすいので
直し方教えたっけ。
クリップを伸ばして穴に通す方法。
| はち号 | URL | 2026年05月13日 03:19 AM | kOvi8pgw |

そうなの?わかった、覚えておく。
| なな号 | URL | 2026年05月13日 08:27 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7612
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER