白鳥のリハーサル

今日はどんよりとした曇り。



梅が丘から新宿に向け出発。

今日は大きなスタジオのある、芸能花伝社
と言うところでリハーサルでした。



だいぶ、振りが入って来た。

もうひと頑張りです。

もっともっと綺麗に仕上げなきゃです。

それにしても、キツイ振り〜(汗)




※今日のオマケ

安くて、シンプルで着やすいレオタード
を追加しました。



無難な黒のみはつまらないので、赤黒です(笑)

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
振りが入ってくると、精神的に安堵感があるよね。
| はち号 | URL | 2026年05月07日 02:45 AM | NGGBUtkc |

ほんとうにそうだね。やっとスタート地点って感じだけど。
| なな号 | URL | 2026年05月07日 07:43 AM | 5IaE.StM |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7606
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2026年06月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER