|
コメント
かと言って造花は好きではない、でしょ。
やっぱり命があるから生花は良いんだよね。
| はち号 | URL | 2026年05月03日 08:23 AM | K3148omU |
造花は花ではないと思う。その通り、命があるから生花は良いの。
| なな号 | URL | 2026年05月03日 09:06 AM | 5IaE.StM |
コメントする
|
|
この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/7602
トラックバック
|












