どこ?

ちょっと心配事があって、レッスン後
超急ぎで家路に着いたなな号。

一息ついて、何気なくテレビをつけたら
NHKでラグビー大学選手権決勝の放送を
やっていた。

決勝って東京でやらない?
大雪が降っているけど、どこ?





正直、ラグビーはあまり興味がない
のですが、この雪が降っている場所が
気になって、見続けた。


やっぱり。


東京・国立競技場でした。


運良く帰りには一時的に雨は上がっていた
のでですが、その後また雨が強く降り、
雷が鳴っていたのは気がついていたのですが
その後、雪になっていたのね(汗)

びっくり!!

心配事も起きておらず、色々ラッキーでした。




※今日のお楽しみ

ムシャムシャ食べています。



夏に比べたら、かなり調子が戻っている。


やっぱり食べるということは、生きる
ことに繋がるのね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
雪降った後のアイスバーン、歩きが多いから気をつけてね。
| はち号 | URL | 2024年01月14日 06:00 AM | F94HLcls |

はい。たぶん、また雨で溶けたと思うけど、気をつけます。
| なな号 | URL | 2024年01月14日 10:15 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6755
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER