クレアチン

頼ってしまうサプリがある。

今摂取しているのはBCAAクレアチン

BCAAの効能に関しては割愛します。

クレアチンは、ちょっとお高いし摂取
しなくてもいいかと思ったけど、やはり
続けることにした。



効能を再確認したら、女性に対する効果が
良いのよね。

運動後に摂取すると、運動後の疲労を
溜めにくくする力があるクレアチン。

更年期の女性が(体重1kgにつき1日0.3g)を
少なくとも7日間摂取すると、筋量が増加
筋機能が向上するだけでなく、骨密度が
向上する可能性があるらしい。

脳にも良い影響があると。

前向きな気持ちになれ、判断力もクリア
になるとか。


これに関して、残念ながらなな号に
立証はできないですが(汗)


少なくとも発表会までは続けます(笑)





※今日のお楽しみ

アメリの鼻が好きです。



寝ている時の横顔が可愛いの〜。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
クレアチニン、生野菜を食べすぎて値が上がってしまう体質なの。
その時はキャベツだった。
医者はバナナは食べないでと。
バナナはクレアチニン多いのかな?
調べてみる。
| はち号 | URL | 2024年01月09日 06:29 AM | F94HLcls |

クレアチンは体重が増えることがあるらしいけどね。
| なな号 | URL | 2024年01月09日 08:51 AM | Fn.jbfdU |

私は単に腎臓機能が良くないので生野菜より調理野菜と言われただけなのかな?
| はち号 | URL | 2024年01月09日 02:44 PM | F94HLcls |

わからな〜い。
| なな号 | URL | 2024年01月10日 12:21 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6750
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER