今年2回目の

無事開催されています。
今年2回目の、世田谷ボロ市。



金曜日の夕方にちょっとだけ歩いたのですが、
平日のせいか、びっくりするほどの人出
ではありませんでした。

外国人が山ほどいるかと思ったけど、
そうでもなかった。

たぶん(笑)


そういえばこの辺りに、お気に入りのお店があった!
と思い出し、久しぶりに大好きなソフトクリームを
買い、満足して帰りました。



ジャージーミルクは濃厚で美味しかった〜!

ボロ市でソフトクリームもなんですがね(汗)


また、食べたいなぁ〜。

土曜日に出かける勇気はないが。




※今日のお楽しみ

今日もお留守番、ありがとう。

なな号が帰ってきた時は、いつも不安
そうな顔で、あらぬ方向を見て佇んでいます。

不憫です。

なので、なるべく大きく明るい声で
ただいま〜
と声をかけることにしている。

そしてご飯。

お腹もいっぱいになり、安心するとすんなり
ベッドに入って眠るアメリです。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
このソフトクリーム屋さんはボロ市に関係なく売ってるの?
| はち号 | URL | 2023年12月16日 12:18 AM | F94HLcls |

そうなの。駅から近いから今度行く?
| なな号 | URL | 2023年12月16日 08:38 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6726
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER