ほぼ毎日

毎日のように使うグッズ。

まだ使えるバッグかあるのに今、
買う必要があるのか?と何回も
自問自答しました。

この恐ろしい物価高ですからね。
気を引き締めないと生きていけない。

結果、手に入れました。

理由は、放水のものが欲しかったこと。
床に置いて横開きにできることだった。

防水は重要で、雨の日にバッグに入れた
トウシューズを濡らしたくないから。

かつて突然の雨で、濡れたことがあって、
とても残念な思いをしたから。



もちろんリュックタイプ。
横開き。
防水。

シューズを入れるところが別にある。



これで、快適な生活になれば良いと思う。




※今日のお楽しみ

ネガティブなことは言いたくない。



今を大切にする。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
へーこういうリュックがあるんだね。
毎日使う物は私なら買うよ。
贅沢でない。
| はち号 | URL | 2023年11月05日 04:03 AM | F94HLcls |

そうだよね、贅沢品じゃないよね。高くもなかったし(笑)これでモチベーションも上がると良い。
| なな号 | URL | 2023年11月05日 10:09 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6685
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER