浅草

浅草に行ってきました。



観光客がすごかった。

目的地はここ。



友達が、この日ここで開催された
舞台に立ったからです。



なんと全行程2時間半。

アメリのことを考えると、ちょっと長くて
不安だったけれど、開演直前に到着、終焉に
速攻帰るという行程で、行ってきました。

レベルも色々のオープンクラスを数多く
持っているバレエスタジオの舞台。

そこで教えをしている先生たちが、それぞれ
出演者を募り、14チームが出演しました。


中には驚くほどレベルの高いチームもあって
バレエ団の発表会か?と思うほど。


バレエシューズでの出演もあったけど、
全てが勉強になった。


正直、初めは素人の舞台なのに有料なの?
と思ったけど、十分見応えがあり満足でした。


なな号も頑張らなくちゃと、気持ちを
新たにしましたわ。




※今日のお楽しみ

粗相をすることもなく、アメリ無事で
いてくれていました。



最近は時々平衡感覚が乱れ、歩くと
あちこちにぶつかるので、一人にする
のが心配なのです。

とは言え、ずっといてあげるわけにも
いかないから、できるだけ5時間の外出を
限界と線を引いて考えています。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
バレエの発表会は勉強になるよね。
浅草公会堂は母が大正琴で演奏したことがある。
なぜ浅草かは忘れたけれど。
| はち号 | URL | 2023年10月30日 05:33 AM | F94HLcls |

浅草公会堂はそんなに古いんだ!通りで客席には傾斜がなく、若干見にくかった。
小作品の発表の場には、程よい大きさだったけど。
| なな号 | URL | 2023年10月30日 01:19 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6679
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER