全然違った

最近アレルギー(ブタクサ?)のせいか
目が痒く、むくみで瞼が腫れているなな号です。

どうも体全体も浮腫んでいるよう。

その上、股関節から内腿にかけて痛みが
あり、憂鬱な日々を過ごしています。

もう直ぐ大切なリハが始まるというのに。

あ〜〜〜...


はち号にもらった薬でも飲もうかと。


それは置いといて、と...


ストレッチグッズ大好きなな号なの
ですが、ある興味をそそられるものを
見つけました。


FOOT WAKER DOWNLOAD KIT
¥9,350 税込



¥9,350!ですって!

どうしてこんなに高いの?

これを使ったメソッドがあるらしいが。



似たものを探してみよう...


あった。



けど、動画から検証するに、本物とは
全然違うようです。

値段はもちろん1/15以下で安いと
思ったけれど、おもちゃだと考えると
1/15以下でも高いわ。


これはこれで、ふみふみすると気持ち
良いけどねと、負け惜しみを言ってみる。


ちょっとお買い物を、慎んだ方がいいね。

よく考なさい、なな号!




※今日のお楽しみ

抱き上げる時、背骨がポキポキいうの。

心配&怖い。

でも季節が幸いしてか、食欲はあります。



ヨシとしよう。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も左臀部と股関節がバキバキ。
起床直後はすっと起きれない。
漢方薬は飲む様にして、湿布でなく、ホカロンを貼ってみた。
明日の朝の起床直後の具合は如何に。
| はち号 | URL | 2023年10月06日 12:54 AM | F94HLcls |

腸腰筋をかなり強めにマッサージして、鼠蹊部に自分の手で体重を乗せながら、圧をかける。筋膜剥がしをする。
臀部はマッサージボールの上に座るようにポジションして、ゆらゆらゆする。
これ、かなり効いたよ。
| なな号 | URL | 2023年10月06日 11:07 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6655
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER