なな号の限界



冗談好きが「なんだか胸の辺りが、かゆいんだけど」
と言いながら、こんなものを、ブローチのように
胸に飾って、なな号の方を振り向いた。

「うわっ!ぐぇー、ちょちょ、しーっ」....カシャ。

なな号の反応です。

この言葉を解説すると「うわっ、びっくりした!
ぐぇー気持ち悪りぃー、ちょちょっと待って、
カメラカメラ」しまいに、自分の騒がしさに「しーっ」

「しーっ」だって。
こいつは、もう飛んで逃げたりしないよ、と
自ら、突っ込み入れておきました。

昆虫類、めちゃくちゃ、苦手なのさ。
トカゲもヤモリも、全然平気なんだけど。

苦手でもさ、とりあえず、写真撮りたいじゃない。

ところで夏休み、もうすぐ終わりだねー。
よかったー、大人で。
宿題ないもんね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
これ、本物の中身がつまっていると、結構重いんですよ。
ちなみに中に砂を詰めて置いておくとインパクトが上がりますね。
写真のは恐らくアブラゼミの脱け殻ですが
クマゼミのは二回り大きくて更に迫力があります・・・
| 蒼硝子 | URL | 2007年08月29日 10:12 AM | VqNQyHNQ |

中身がつまってる!?と、とんでもない。
クマゼミのは二回り大きいですって!!!ぐえ〜〜〜〜っ!!
| なな号 | URL | 2007年08月29日 04:07 PM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/659
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER