久しぶりのニューワン

このところ、まともにトウシューズを
履けない状態のなな号です。

膝はだいぶ良くなったのですが、その膝を
かばうようにレッスンを受けていたら、
足首に負担がかかったようで、腫れて
軽い捻挫のような状態になったのです。

メンテナンスをしてもらったら、「足首が
詰まった状態です」と言われました。

調整してもらうにも、痛くて痛くて。

そんなこんなで、しばらく新しいトウシューズ
の加工まで、気が行きませんでした。

とはいうものの、騙し騙し履いていた
トウシューズも、限界が近づいてきたので
久々の加工に取り掛かりました。



体に不調がなければ、こんな作業も
楽しいのですが、今はやたら面倒くさい。

数日かけての作業になりそうです。




※今日のお楽しみ

シャンプーしたっ!

相変わらずの大暴れ!

シャンプー後も、部屋中を爆走していました。

以前と違って、あちこちですっ転んで
いましたが。

大丈夫か?



まぁ、それだけの元気があるのは、
なんとも嬉しいことですが。



ただねぇ、顔は洗わせてくれなかったのよ。
そこ、重要だったんだけど。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリさんシャンプーしたのね。
頑張ったじやん!
| はち号 | URL | 2023年07月28日 04:50 AM | F94HLcls |

ところが今日は、食もイマイチの上ひどい下痢です。
やっぱり人間も辛い日々なんだから犬も体調崩すよね。
| なな号 | URL | 2023年07月28日 08:55 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6585
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER