美味しいのよ

またまた、はち号がクルムを連れてやって来ました。

可愛いクルムと会えるのも嬉しいけど、はち号が
来るときは必ず持って来てくれるものがあり
それが楽しみなのよね。


それは、自家製のパンです。




見た目はあまり美味しそうに見えないかも
しれませんが、超美味しい!


なので食べ過ぎてしまうのが、問題です汗





※今日のお楽しみ

早い時間から気温が高かったです。

なな号は感じなかったけど、アメリの息が
やたら「ハッハ」していました。

一瞬、心臓が悪くなったか?と心配になったけど
ただ暑かっただけのようです。


エアコン入れたら、スヤスヤ寝ました。



エアコン使って済むなら、なな号が寒くても
積極的に使いまっせー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
分かります!
手作りパンは本当に美味しいですよ。

ちょっとめんどうな時もありますが、私も時々作りますよ〜

あれは買って食べるパンとは格段に違いますよね😆
| アユ | URL | 2023年06月26日 09:17 PM | 0e5LLhtA |

アユさんも作るんですか、素晴らしい!
| なな号 | URL | 2023年06月28日 01:58 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6553
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER