夏至

今日は夏至でした。

いつものことだけど夏至って寂しくなる。

これから夏に向かうのに、この日を境に
陽が短くなっていくからです。

なんか、イメージに反している感じがする。


キッチンの窓を開けると、お隣さんの庭のクチナシの
花の香りが、初夏の爽やかな風に乗ってほのかに
漂ってきていたのに、どうやらそれもおしまいのよう。



ただ蒸し暑いだけの夏が待っていると思うと
楽しくないな〜。


足がまだ治っていくレッスンがまともにできないので
ちょっと思考がネガティブかも。



※今日のお楽しみ

明日は雨なので、今日爪切る肛門腺絞りに
出かけます。



最近、ノリノリで走るとすぐに転んで
ひっくり返えり、裏返ったカメみたいに、
なかなか起き上がれないでもがくアメリです。

残念だ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
日が短くなるのは寂しいね。
なんだろね、太陽の沈まない夜も困るけど。
アメリさんは人間でいうと何歳なんだろ?
| はち号 | URL | 2023年06月22日 12:13 AM | F94HLcls |

アメリは人間で言うと80歳だって!!
| なな号 | URL | 2023年06月23日 09:45 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6548
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER