欲しかったもの

体幹が弱いと常々感じている、なな号。

なんとかしたい。

何もしなければ、年齢と共に弱くなるだけ。

やっぱりバランスボードか...

バランスディスクは2個持っている。


でもバランスボードのように、平たい方が
使いやすいのではないか...


トレーニングなんて、どんな状況でも
やろうと思えばできるかとも思う(汗)

でもさ、使い勝手も重要でしょ?
違う?

グッズでテンションも上がるし(汗)
そう思わない?

ね?

さんざん映像を見ていたら

見つけた!


そして、どうしても欲しくなってしまった。

だって、あの大谷選手がトレーニングで
使っている映像を見てしまったのよ。

たまに見ているバレエダンサーのYouTube
でもトレーニングで使っていた。


それらの映像から、探し出したのがコレです。

サイズは直径60cm弱と、結構大きいです。



なな号がメインとするトレーニングは
これを裏返して使います。


実はこのグッズ、ほとんどのものが、
軽く1万円越えしていました。

それはちょっと、ねぇ。


6000円のものを発見。

う〜〜〜ん。

やっぱり高いなぁ。


更に必死で探したら、新品でお安く手に入る
ものを見つけた。

やたっ!

神様が頑張れって言ってるんだ!

と都合の良い考えの下、ポチりました。

配送も早かった!

わ〜い!


とこれで満足しないように、3日坊主に
ならないように、がんばらねばっ!




※今日のお楽しみ

この軽やかな足取り!



お察しの通り、家への帰り道です。

寝起きのヨロヨロした歩きからは別犬です。


今日は200mは歩いたかな(笑)

うん◯もしてくれたので、なな号的には大満足。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
早速私も使わせて〜
| はち号 | URL | 2023年03月31日 03:28 AM | F94HLcls |

どうぞ〜👍
| なな号 | URL | 2023年03月31日 09:32 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6465
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER