本物

バレエ仲間で、健康オタクの真菜美さんが 
キムチを作った。

理由は、既製品には想像外の素材が使われていて
がっかりしたからだそうです。

だったら自分で作ってみようと思ったと。


この時点で、既に立派です!

自家製キムチ!どうしても食べたかったので
「えー、食べてあげるよー」と言ったら
持ってきてくれた。

強要ですよね(笑)
すみません!!

でも超嬉しかったわ〜。

キムチ大好きな上に、手作りなんて黙っていられない!



妹のはち号(彼女もキムチ大好き)がなな号宅に
滞在した時に、一緒にいただきました。


はち号、絶賛!


とても素晴らしい出来上がりでした!

手作り感もありながら、美味しかったー。



すごいぞ真菜美さん!!

ご馳走様でした!



※今日のお楽しみ

今日、なな号は完璧な休養日でした。

できる限り1週間に1度はこういう日を
作るようにしています。

はち号は夕方までお出かけ。

なので2匹のわんこ達と、溜まった雑用をこなし
ながら、まったり過ごしました。

これは仲良くおやつを食べている最中ね。



いい1日でした〜。

こういう日は絶対必要よね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私ごとですが、醗酵食品の制限が食生活であるのだけど、全部ダメではないみたい。
キムチは大丈夫だ!
まなみさんのキムチ美味しかった!
| はち号 | URL | 2023年03月20日 09:33 AM | 2VMRX6os |

美味しく、よくできていたよね〜。
| なな号 | URL | 2023年03月20日 08:45 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6453
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER