一番好き

お菓子で一番好きなのは、チョコレートです。

チョコレートだけは、買って食べる。
他のお菓子は、買わなくてもいられるんですが。


はち号が持ってきてくれたチョコの中に
こんなのがありました。

「柿の種」(これも大好き)にチョコの
コーティングをしてあるもの(好きなやつ)
だと思っていたら違った。

チョコのブロックの中に柿の種が入っていた。



お〜、逆の発想か!!

やばい!

美味しい!!


あればなくなるまで食べてしまう、
危険な女、なな号。

なんでチョコレートってこんなに美味しいの(汗)

中毒性ない?

と思うくらい。


日本製のチョコレートって美味しすぎるでしょ。


困ったもんです。





※今日のお楽しみ

冷たい風が吹き荒れているので、お散歩お休み。



アメリはそんなこと、どうでも良いらしい。

てか、お散歩嫌いなのよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
このチョコ美味しいよね。
私は一日でカカオ86%のチョコを1個か2個しか食べてない。
姉さんのように血糖値が上がらない体質になりたい。
羨ましい限りです。
| はち号 | URL | 2023年02月27日 03:28 AM | F94HLcls |

血糖値って意識した事がない。
ただ血糖値が下がってしまう現象がたまにあるよう。
| なな号 | URL | 2023年02月27日 07:44 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6432
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER