たまらなく寒い

耐え難い寒さにプラス、尋常でない光熱費の
値上がりに対策を考えています。


まず窓からの冷気をなんとかするのが
一番か。


こんなものの購入検討をしています。



夏にもエアコンで涼しくなった部屋の
温度もキープできるし。


どんどん部屋が継ぎ接ぎな内装になって
いくけど。


元々おしゃれなお家でもないのですが。


たまにテレビに映る年寄りの一人暮らしの
ような雑多な部屋にはしたくないよねぇ。


知らず知らずに埃が積もるように、悲惨な
部屋にならないように気をつけよう。




※今日のお楽しみ

今日はオムツを外すタイミングを失敗。
大物の洗濯をしています。



老犬との生活あるある。

老犬でなくても、お部屋のあちこちで用達
する子は結構いるようなので、今までが
ラッキーだったと思うことにします。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今までトイレが上手だっただけに今はと思うんだよね、人間だって高齢になればさ色々ある。
| はち号 | URL | 2023年01月18日 01:22 AM | F94HLcls |

そうよね色々あって当たり前、そんなことたいした事じゃないと受け入れなきゃ。
| なな号 | URL | 2023年01月18日 02:17 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6392
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER