一か八か

あまりにバレエのトウシューズが高騰
しているのため、メル◯リで新品の
トウシューズをずっと探しています。

先日も新品で、セール価格より1300円ほど
安いトウシューズを買いました。


トウシューズは消耗品です。


なので、その後もずっとサーチしています。


すると、1〜2回しか履いていない「ほぼ新品」
のトウシューズが、ずいぶん安く出ていました。


どうする。


ここは出品者の人間性を信じるかどうかです。


ずいぶん長い間迷いしたが、まったく
売れる気配がない。

1〜2回でもどういう履き方をしたか
購入者は皆、躊躇しているのだと思う。



う〜〜〜ん。


ポチッ。


買ったった〜(汗)


半分怖いもの見たさもあった(汗)


出品してから、あまりに長い時間が経って
いたので、出品者が売れたことに気が付か
なかったようで、お返事にも時間がかかった。

一定時間お返事がこない場合、キャンセル
できるのですが、そのギリギリの日数でした。


届いた!





写真通りでした。


履き口のゴムが絞られているのは
わかっていたので、問題なし。


他は本当に、きれいでした。


よしっ!


セールでも買い足したので、しばらく
困ることはないー。


バレエってお金がかかる〜。



※今日のお楽しみ

中身入っています〜。



既成の服に、アメリの頭文字の「A」の
下手可愛いアップリケをお手製でつけて
あげた、なな号のお気に入りの服です。


すでにかなり古いですけどね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリの服のアップリケ可愛いよ。
チェックの布を縫い付けるという発想が良い。
| はち号 | URL | 2023年01月08日 12:39 AM | F94HLcls |

可愛いチェックの布がたまたまあって、色味が合うのでこの発想になりました。
| なな号 | URL | 2023年01月08日 07:35 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6382
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER