これな〜んだ

これな〜んだ。



こんな形の蛾がいたような...汗


では角度を変えて。



これを首の後ろに当てて寝そべると
首がいい感じに伸びるのです。

二つの丸い突起物が、程よくツボにあたる。

固すぎず、角度もつき過ぎず、良い。


なんかね、首を伸ばせば背中も伸びるような
気がしていいかも〜と思ったの。

効果はわかりませんが、気持ちは良い。


発想を変えて...

仰向けに寝て尾骶骨のちょっと上部に
これをひっくり返して置き、左右に
ゆらゆらしてみたらこれが、なかなか
気持ちがよかった。


PROIDEA(プロイデア) コシレッチっていう
ハート型の健康グッズが、一部世間で流行って
いるようなのですが、使い方を真似してみたの。

だって、コシレッチってあんなものが結構
いい値段で売っているのよ。

健康グッズとか美容グッズって、その気に
させることができたら、勝ちよね。


グッズに頼ってなんとかしたいと思う心理を
掴まれた人達は、買うもんね。


そういうなな号も、そういう人間の一人です。


でもこれがこの値段?と思ったら流石に
簡単に手を出しません。

てか、出ない汗




※今日のお楽しみ

気持ちよさそうだね、アメリちゃん。



やっと前の状態に戻った感じ。

今日は天気も良いのでとても暖かく、この部屋
ならではの幸せ感を感じる〜。

秋冬のこの部屋は最高です。

真夏はその逆だけど汗

| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
最初オカリナ?と思ったら、まぁ健康グッズね。
| はち号 | URL | 2022年10月27日 03:57 AM | F94HLcls |

首肩が凝って、頭痛持ちなのでこのような商品を探していました。
この商品、効きそうですね。
Amazonで購入でしょうか?
| 哲やん | URL | 2022年10月27日 09:39 AM | LnQ510G. |

あはは、ほんとだ、オカリナにも似ているね。
| なな号 | URL | 2022年10月27日 09:50 AM | Fn.jbfdU |

哲やんさん、Amazonにも売っているようですね。バージョンアップ(?)版もあるようですよ。
私は強すぎるかもと、こちらを選びましたが。
| なな号 | URL | 2022年10月27日 09:53 AM | Fn.jbfdU |

商品名がわかるようでしたらご紹介いただければ助かります。
| 哲やん | URL | 2022年10月27日 06:33 PM | LnQ510G. |

あ、見つかりました。
「JLI MAY ネックケア 首リラクゼーション 首リフレッシュ ネックショルダ 首クッション携帯型 首枕 首ツボ押しグッズ ストレッチ枕 」ですね。
| 哲やん | URL | 2022年10月27日 06:35 PM | LnQ510G. |

ご無沙汰しております、ボノです。今日の夕方、ボノは天に召されました。明日、お葬式です。かなり以前になな号さんが撮ってくださったお気に入りの写真を遺影にさせていただくことにしました。いま、バギーにボノを乗せて、最後のお散歩に行ってきたところです。長かったような、短かったような、楽しかった15年間を思い出しつつ。色々とありがとうございました。また、どこかでお会いできれば良いですね。アメリちゃんにもよろしく!
| ボノ | URL | 2022年10月27日 11:31 PM | v0wp.L3w |

ボノさんご連絡ありがとうございます。
15歳は、3年前に亡くなった先住犬ジャイと同じ歳です。
「長かったような、短かったような、楽しかった15年間」本当にそうですね。間違えなく言えるのは幸せを共有したことですよね。
個性的だったボノ君、大好きでした。
あぁ、やっぱり泣いてしまう。アメリも16歳になり、お散歩をしてくれなくなってしまいました。まだ元気ですが。
本当に、またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
| なな号 | URL | 2022年10月28日 10:08 PM | Fn.jbfdU |

哲やんさん、見つかってよかったです。新バージョンと迷いますでしょ(笑)
| なな号 | URL | 2022年10月28日 10:09 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6309
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER