何やっているんだか

相変わらず、ガソリンは高いままですね。

比較すると結構安いので、セルフのガソリン
スタンドを利用したと、以前ここでも書きました。

そこのカードも作ったし、実家に帰るので今回も
同じところにガソリンを入れに出かけました。



環八沿いなのですが、結構走ったのに、
なかなか目的のスタンドに到着しない。

ん〜っ?

これはどう考えても行き過ぎてる...

見逃した?

も〜〜っ、こういうところの詰めが甘いのよ。

仕方がないので、たまたまあった同じ会社の
スタンドに入り、カードを使って給油しました。

ここもセルフだったし、価格は同じです。


しかし安いガソリンを入れようと、どんだけ
無駄に走ったのだろう。



情けないっす。



※今日のお楽しみ

さぁ、これから実家に行くんだよ!



元気なクルムに会えるよ!

アメリは、嬉しいかどうかわからんがね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6219
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER