暗いっ!

今日は月2回お願いしている、体のメンテ
を受けに表参道まで行ってきました。

そして、もう1日レッスンはお休みにしました。

最近はこういう判断も、ちゃんとできる
ようになった(それが普通だよね)なな号です。

自己責任なんだけど、もう怪我はごめんです。

発表会が迫ってきているし、前回の二の舞は
絶対したくない!

周りに迷惑もかかるし。

そんなことをつらつらと思いつつ、駅から
テクテク歩いて、近所のコンビニを通り
過ぎようとして、びっくり!

あらま〜、店内が真っ暗じゃないですか。



コンビニといえば、いつも無駄に明るく
夜になるとさらに、その明るさが際立ち
不夜城のように見える。

その明るさに虫が寄っていくがのように、
若者が吸い寄せられて、用がなくてもコンビニに
立ち寄ってしまうようなイメージないですか?

なので、このイメージを打ち砕くような
暗さが、結構衝撃的でした。

こんな具体的な節電対策が、目の前に繰り広げ
られると、日本も一緒に戦争をしているような
心まで暗〜くなってしまうね。


なんか楽しい話題を聞きたいものです。




※今日のお楽しみ

食欲旺盛です、アメリちゃん。
なな号と一緒やね(汗)

夜のおやつの、ヨーグルトを食べているところです。



目も耳もかなり衰えているくせに、なぜか
なな号がキッチンに立ったり、冷蔵庫を
開けるとついさっきまで寝ていたはずなのに、
すぐ近くまで、来ていたりする。

何なのその才能は?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
以前の節電の時より、東京も歴然と分かる節電してるね。
| はち号 | URL | 2022年07月13日 08:52 AM | F94HLcls |

ものすごくシリアスな状態なんだよね。
| なな号 | URL | 2022年07月13日 09:13 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6202
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER