最高でした!

家族揃っての休日2日目。

甥っ子に運転させ、車で二子玉川に出かけました。

よく晴れて、気温も過ごしやすく最高。



ギリギリまでお留守番させようかと
迷った挙句、アメリも連れて行くことに
しました。

お散歩が大嫌いになってしまったアメリ。

連れて行っても、歩かないと思ったからです。

そうしたら、何年振り?というくらい
アメリの尻尾が上がった。



尻尾を上げて、歩いてくれたのです。

も〜、こんな幸せはありませんでした!


家族に感謝です。

なな号一人だったら、こんなお出かけはできなかった。

本当に素晴らしい休日になりました!



※今日のお楽しみ

帰りの車の中でぐっすり寝た、アメリちゃん。



行きの車では、どこに連れて行かれるのかと
ハアハアしながら、後部座席を右に左に移動
していたのにね。

そういえば、お出かけの行きはいつも
こんなだったかも。


よかったね〜、アメリ!!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6127
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER