お花見した〜!

昨日の今日ですが、お花見しました!

と言ってもスタジオの帰り道で、駅の側の
花壇でこじんまりとですが(笑)

ここの桜、程よい大きさで綺麗なんです。

レッスン帰りに、仲間のまなみさんと
カンパ〜イ!



桜は見頃だったし、暖かかったし最高でした。

どんちゃん騒ぎをしたわけでもないし、
長い時間でもない、常識の範囲だと思います。

すぐ近くの焼き鳥屋さんで、焼き鳥を買い込み
コンビニでビールを買い、こんなんでも
かなりの幸せを感じられたわ〜。


やっぱりお花見は良いーーーっ!



※今日のお楽しみ

このところ順調のアメリさん。



爪切りにいかなければならないのだけれどね。

嫌なことに対する拒否っぷりが、
一段とすごいんだよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
だいそれた花見じゃなくても充分楽しめるってあるよね。
私も昨日はミニドライブして美味しいケーキ見ながら海を見て久々のミニリフレッシュの日だった。
| はち号 | URL | 2022年03月28日 04:18 AM | F94HLcls |

いいねぇ、そういう日、時間は大切だね。
| なな号 | URL | 2022年03月28日 09:07 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6095
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER