すごいぞっ!

バレエ仲間の一人が劇団を立ち上げ、初公演を
開催することになりました。

それで、お稽古風景やらゲネの撮影をする
ことになりました。

もう、クライアントに媚びるような仕事は、
一切しないと決めているなな号ですが、
こういう仕事なら喜んで引き受けます。

なな号の写真を気に入ってくれての、撮影依頼ですし。


商業ベースに乗っていない劇団で、興味深い
お芝居を見せる劇団ってあるんですね。

正直、ここまで見せてもらえるとは...
嬉しい誤算でした。

随分失礼な言い方でごめんなさい汗

こんなことを言ってしまった理由は、全員が
劇団員ではなく、プロと言える役者さんばかりで
構成されたお芝居ではないからです。

脚本もお芝居好きなオタク好みの難解なもの
(こういうのすごく苦手)ではなく、素人の
なな号でも理解しやすいものでした。

演者のキャラクターの活かし方も、とてもうまい。

偉そうなこと言ってますね、すみません汗

いや〜、頑張っていました。

すごいです!!



19日から23日まで、中野ウエストエンドスタジオ
というところでやっています。
(新井薬師前駅から徒歩7分ほど)

お時間ある方は、是非!!

劇団「」第一回公演

奇譚録 バーベキューダンス
≪伝説の竜殺しと愛おしき仲間たち≫

作・演出:くらたらく
【あらすじ】
竜が存在する架空の世界、狩り人として成り上がるべく
都を目指すハクサとシュンギ。伝説の竜殺しはいるのか?
人間は竜を倒せるのか?はたしてその結末は!!

2021 1月
19日(水)19:30
20日(木)14:00/19:30
21日(金)14:00/19:30
22日(土)14:00/19:30
23日(日)14:00

【料金】
一般:3500円
学生:3000円
中学生以下:2800円

予約 https://ticket.corich.jp/apply/115987/001/




※今日のお楽しみ

今日もむっちゃ寒いっ!



お散歩、絶対行きたがらないと思われる。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
観劇したいなぁ。
| はち号 | URL | 2022年01月20日 02:15 AM | F94HLcls |

それにしても、コロナが酷いことになってきちゃったよね。
| なな号 | URL | 2022年01月20日 10:12 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6028
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER