はや13年!

今日は3〜4ヶ月に一度のペースで通っている
デンタルクリニックで、歯の点検とクリーニングを
していただきました。

なな号は、ここに2009年から通っているようです!

すごっ!

そして、この方はなな号が絶大なる信頼を寄せている
歯科衛生士さんです。



口の中って、特に歯茎とか敏感でしょ。
器具の扱いで、かかる圧が強すぎず弱すぎず
そして手早い。

この方が出産で、お休みされた時期はちょっと
憂鬱でした。


お会いした時から全然変わらず、とてもお綺麗です。

肌も綺麗なのよ〜。
羨ましい。

今回も大きな問題なく、無事終了できました。

ありがとうございました!




※今日のお楽しみ

今日のおやつタイムのアメリさん。



「今はこれの気分じゃないんだけど〜」て言われました。

それよりそろそろ夕飯が食べたいらしいです。

ちゅ〜るのかかったご飯、いつもべろりと平らげます。

「これだけ?」って顔される汗

食欲がないのも困るけど、あり過ぎもどうだろね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリさん、食欲あるのはいい事だと思うが。
| はち号 | URL | 2022年01月12日 12:08 AM | F94HLcls |

朝食べたいものと、夕方食べたいものが違うよう。フードじゃないと
カロリー計算が難しいのよね。
| なな号 | URL | 2022年01月12日 07:45 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/6020
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER