メキシコ その32



メキシコ美人の写真を撮ろうと、
カメラを向け、ジェスチャーで

なな号 「写真撮らせてくださーい」

美人さん「えっ私ですかー、いやー、私なんて...」

なな号 「お願いしますよー。お嬢さん、とても美人ですから」

美人さん「えー、そんなー」

なな号 「ほんとですよ、ほんと、じゃ撮りますよー」

美人さん「困ったわー、うふふ...えー、まだ撮るんですか、うふふ、うふ」

と、会話はすべて、なな号の想像ですが、
写真を撮らせてもらいました。

日本に戻って写真を見ると「あれー、ここは渋谷?」
そんなわけありません、メキシコのグァナファトです。

若い子のメークって、世界的に、共通するものが
あるんですかね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
是非 渋谷のガングロメイクを伝えて来て欲しかったです(笑)
これが今一番流行ってますよって・・・
(この人きっと似合いますよ)
| 蒼硝子 | URL | 2007年07月03日 12:24 AM | zAvjBCpM |

ほんと、この人、渋谷にいても違和感ないですよね。
| なな号 | URL | 2007年07月03日 06:48 AM | p2REX81Y |

あー、写真見ながら、突っ込みいれよーと思ったのにー。
やっぱ、そーゆーオチなのね。
| yukinyaa | URL | 2007年07月03日 07:59 AM | KcJaKQGo |

そういうことですゼィ。
| なな号 | URL | 2007年07月03日 08:12 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/601
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER