紅茶鶏

元々バレエ団に所属している方なのですが
家族ぐるみで16年ほど前から知っている
犬友さんのお嬢さん、勉強熱心なので、
なな号が通うバレエスタジオ「るしゃとん」
にもいらっしゃるようになりました。

知り合った頃には、全く想像できなかったよね。

なな号が彼女と、同じスタジオで一緒に
バレエを習う
なんて汗

人生何が起こるかわからないものですなぁ。

ははは...

そのお嬢さんが、お料理が上手で、先日も
「紅茶鶏」と言うものを作ったので、と
わざわざ届けてくださったのです。



めっちゃ美味しかった〜。

まずは鶏肉を紅茶で煮る、と言う手のこんだ
料理です。

そんな手のこんだものは自分では作りません
から、なな号幸せでございました。

実家を離れて一人暮らしをしている
大学生の男子かよと言われそうね汗

言われてもいいも〜ん、美味しいもの
食べられるんなら。


ご馳走様でした〜!




※今日のお楽しみ

したくないなら、長いお散歩はしない。

寝ている時間がものすごく長くなってきて、
食べ物も偏ってきたけど、好きなものは
よく食べるし、まだまだ元気なので
贅沢は言いません。



ジャイも今のアメリの年齢で、まだ
生きていたんだよね。

長生きしてね、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
手の込んだ料理ありがたいね。
| はち号 | URL | 2021年11月28日 01:02 AM | F94HLcls |

料理に対する情熱がどんどん落ちているので、料理自体が下手になった気がするの私。
やっぱり美味しいものを食べるのは幸せね。
| なな号 | URL | 2021年11月28日 07:26 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5973
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER