古着で

今日はスタジオに、ちょっとだけハロウィン風の
仮装をしてレッスン参加をします。

例のケーブルが届くのを家で待っていたいし、
余分な出費もしたくないので、古着を使って
なんちゃってハロウィンコスチュームを作りました。

オレンジ色の古いTシャツがあったので、
黒い布を切り抜き、短時間でかなりザックリ
かぼちゃのアップリケを付けただけですが。



きゃはは、ブサカワ!

じっくり見なければ、それっぽいでしょ(笑)

しかも、また外して着られるように、接着剤で
貼り付けずに、刺繍糸でかがりました(笑)

だってこのTシャツ、結構お気に入りなんだもの。
(しばらく着ていなかったくせに汗


それはともかく、早くケーブル届いてくれい〜。



※今日のお楽しみ

急に気温が上がってきました。

日向ぼっこをしていたアメリ、はっ!はっ!と大きな
息をしています。

日陰に移動すればいいのに。

やっと移動した汗



カメラを向けたら、何事もなかったように
すまし顔をした。

なぜだ。

そこで見栄をはらんでも良かろうに。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんも創意工夫したね。
いいと思います。
| はち号 | URL | 2021年10月29日 03:24 AM | F94HLcls |

これに市販のハロウィン帽子のステッカーを追加しました。
| なな号 | URL | 2021年10月29日 09:11 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5943
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER