大人なガリガリ君

大好きなので、真冬でもアイスを食べるなな号です。

先日買った、このアイスがめっちゃ美味しかった。



以前「ガツン、とみかん」のシリーズで、
「ガツン、とイチゴ」というものがあって、
とても美味しかったとここでも書きました。


今度はあの有名なガリガリ君シリーズです。

しかも「大人なガリガリ君」です。


やっだ〜、すご〜く美味しいんですけどー。

イチゴって、製品化がしやすいのですかね。
イチゴ味って、ウケもいいと思うし。


しかし、このパッケージデザインはよくわからない。


なんか、美味しそうに見えないんですけど。

手に取りたいと、あまり思わなくないですかね?

そう思うのは、なな号だけ?




※今日のお楽しみ

朝まで残っていた雨が上がりました。



このお部屋、冬は、とても暖かくていいお部屋だね、アメリ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
このパッケージデザインでよく買う気になったね。
以前にある缶の飲み物のデザイン見て、これってガソリンが入ってる?
と思う物がありました。
デザインは大切と思ったの。
| はち号 | URL | 2021年10月27日 06:23 AM | F94HLcls |

だよね。
理由はガリガリ君だからまずいわけは無いと思った事と、
「大人」とわざわざ書いてあった事。
(多分だけど)お試し期間的に安くなっていた事。
通常価格で冒険もお試しもしたくないのは本音です〜。
| なな号 | URL | 2021年10月27日 08:03 AM | Fn.jbfdU |

たしかに、、子供っぽい箱ですね。。
どうやらポケモンのキャラみたいです。
ぼくも、乾燥してる冬こそアイスを食べたくなります。
大型スーパーのアイスコーナーを見るとワクワクします。
カップ氷アイスのみぞれ(白)が大好きです^^。
| ペロォ | URL | 2021年10月27日 02:55 PM | 4iYEeQaA |

おやっ、ペロォさん!
ポケモンのキャラ?全く知りません〜。

カップ氷アイスのみぞれ(白)がお好きとは、シブいっ!
| なな号 | URL | 2021年10月27日 11:31 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5941
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER