痛たたっ

今日は30分の軽いポアントクラスを受けてきました。

30分でよかったです。

何故なら、突然親指に痛みが汗

足に問題があったわけでなく、ポアントが
潰れたようです。



このプラットフォームの減り方を見ると、
相変わらず、乗り切れていない立ち方を
しているのがバレバレですね。

というわけで、セールで仕入れた4足のうちの
最後の一足を、下ろそうと思います。



9月に下ろしたものと、この新しいポアントで
なんとか年内乗り越えたいです。

次のショップセールは1月の予定なのでね。


いつものことですが、自分仕様にするための加工が、
結構大変なの〜。



※今日のお楽しみ

今日も朝は寒かったね。



でも2階の仕事部屋は、夏は暑くていられないけど
冬は暖かくて幸せです〜。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号姉さんはポアント立ちはしっかり甲も出ている様に見えるんだけどなぁ。
| はち号 | URL | 2021年10月21日 06:02 AM | F94HLcls |

センターになると完全な立方が出来てないのかな?
| なな号 | URL | 2021年10月21日 06:48 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5935
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER