何が違う?

基礎化粧品として化粧水と乳液もしくはオイル系が
あると思います。

でね、なんとか保湿キープをしたいお年頃のなな号
としては、できる限り肌に負担がなく馴染みの良い
ものを常に気にしています。

基礎化粧品くらいは、多少高いものでも効果があればと
思いつつもやはり、コスパは重要。

なのでワセリンが良いとかキャスターオイルが良いと
聞けば試してみた。

確かに高級化粧品と比較すれば、コスパは良い。

でもやっぱり使い心地が良くないのよね。

顔に使うのに、ベタベタはね〜。

で、安くはないけど安心かと「HAB○スクワランオイル」に
ちょっと落ち着いた。

ベタベタしないで、肌への浸透がいいかなと。

でもね、最近スクワランオイルって「HAB○」だけ
ではないことに気づきました。(遅っ!)

探したらたくさんあった(びっくり!)けれど、試しに
量がそんなに多くない、これを注文してみました。



値段が全然違うのよ、こちらと。



さてさて、使い心地はどうでしょう。

期待です。





※今日のお楽しみ

できる限り毎日、アメリの写真を撮っていこうと思っています。



似たような写真になるけど、でもこれからは
一瞬一瞬を大切にしていきたいと思うのです。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アメリ仔犬みたい。

化粧品、最近ファンデーションはドラッグストアで売ってるチープな物を試している。
しっとり感のレベル上がってる気がする。
| はち号 | URL | 2021年09月30日 12:26 AM | F94HLcls |

プチプラはものすごく優秀なんだって。お値段が10倍も違えば、それなりに効果も違うかもしれないけど、10倍も効果が変わることはありえない。このご時世YouTubeで開発者や研究家がデータを表示し証明している。宣伝費にお金をかけ、イメージを売る商品に惑わされる時代は終わったと思います。
| なな号 | URL | 2021年09月30日 09:00 AM | Fn.jbfdU |

私は最近無印のエイジングケア リンクルケアというのにハマってます。
こちらもオススメですよ!
| アユ | URL | 2021年09月30日 05:34 PM | 0e5LLhtA |

それ、私も使っていますよ、アユさん!!前から好きでしたが、無印いいですよね〜!
アユさんがおすすめしてくれた方のYouTube見てます(笑)
| なな号 | URL | 2021年09月30日 09:58 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5914
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER