パンツ選びは難しい

メ◯カリでパンツを買いました。



くるぶし丈が欲しかったの。
デニムでライン入りって、可愛いかなと思ったし。



でも、パンツ選びは結構難しいですよね。

サイズもさることながら、シルエットがねー。

なかなか満足いくものは出会えない。

今回はどうだったかって?
ウエストサイズと丈は慎重に調べたんだけど...


満足度は50点かな〜。

試着していないんだもの、それで購入するのって博打よね。
だから50点でも良しかな。

ナン万円もするわけじゃないしね。

本当のおしゃれさんは、こんな買い物の
仕方はしないと思うけどさ汗





※今日のお楽しみ

連日ちょっと暑いね。



またお散歩時間が短くなってるよ〜、アメリちゃーん。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あー難しい買い物したね、
パンツはラインが命だからね。
| はち号 | URL | 2021年09月12日 02:22 AM | F94HLcls |

その通り、ラインがね、やはりイメージと違った。
| なな号 | URL | 2021年09月12日 07:55 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5896
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER