基本に戻る

ほ〜んとにバレエって難しい!

もう、やめたほうが良いんじゃないのと
言われてもしょうがないくらい、進歩がない。


それでも頑張るけどね。


でね、基本に戻って指先の使い方なんかを直そうと
鉛筆を持ったりしているなな号です。


こんなこと、バレエを習いはじめの、小学生のすることですよ。

だってできていないから、直すしかない。

やらないよりやった方が一歩でも進歩するわけで。

恥を忍んで、頑張ってます。



我ながら、褒めてあげられることがなくて
ため息ばかりですわ。



※今日のお楽しみ

コーギーは昔から大好きなの。

トトちゃんです。



穏やかな性格で、すごく可愛かったわ〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
踊り全般に私もだよ。
サルサでは開かなくていい膝がガニ股になり、
バレエはピルエットがジャズターンのように膝が開かず
もう何もかもやめてしまおうかと思う毎日。
| はち号 | URL | 2021年07月07日 01:22 AM | 981h3aAo |

そうなんだー、はち号 のキャリアでもそう思うのね。
だったら、もっとがんばれるはずだー。
| なな号 | URL | 2021年07月07日 09:58 PM | Fn.jbfdU |

なな号さん、はち号さんの会話がうらやましい!
素敵な姉妹です。
| K-F | URL | 2021年07月09日 11:58 AM | Azl4wQLk |

妹さんの作品展に出向いたことを思い出しました。
とても素敵でした。
| なな号 | URL | 2021年07月09日 06:26 PM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5827
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER