微妙に

ワクチン接種の2回目を終えた、なな号。

翌日は1回目と同様、腕がかなり痛くなり上がらなく
なったり、それにプラス微熱も出た。

これは、予想通りかと。

それでも2日後は通常モードでスタートしました。

なのに、夕方から微妙に調子が悪い。

頭痛がして、お腹の調子も悪い。
風邪をひいたような感じ。

これが副反応かどうかはわからない。
でも1回目のワクチン接種後も3日間くらい
体調はスッキリしなかったしね。

気休めに、葛根湯でも飲んでみようかと思う。



何も症状がでない方が、個人的には不思議に思いますけどね。
体に異物を入れたんだもの。

まぁ、この程度で済んでいるのはありがたいです。





※今日のお楽しみ

デュークくん。
ちっちゃいけど、凛としてて可愛かった。



耳、耳〜、かわいい〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昨日はワクチン接種2回目の友人と
横浜で5時間近くサルサ踊ってました。

デュークちゃん可愛いい〜
| はち号 | URL | 2021年06月21日 12:29 AM | 981h3aAo |

すご〜〜〜〜っ!まいりましたっ!
| なな号 | URL | 2021年06月21日 09:25 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5811
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER