週に一度のお休み

3回の足の怪我をたて続けにやった、なな号。

今後もバレエは続けていきたいので、せめて週に一度は
何もしない日を作ろうと心がけています。

ゆっくりとスーパーに出かけて、食事の材料を物色
していたら、大きめのアサリが安く売っていました。



おお、久しぶりにあさりの酒蒸しなんていいねぇ。

とアサリを買って家に帰ったら、なななんということか
お酒がなかった汗

赤ワインじゃね。
白ワインは常備していないのよ。

しょうがない、オリーブオイルでトマトと
ブロッコリーを一緒に炒めるかな。



あらま〜、アサリとトマトってよく合うのね〜。

とても美味しくいただきました〜!

幸せ〜。





※今日のお楽しみ

この子のお名前、最高なんですよ。



ぜ〜たいに当たらないので、クイズにはしませんが。


小判くんですって!

思い付かないよねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アサリ美味しいそう。

ついつい頑張りがちな家系だね。
両親揃ってそうだったからそれが普通と思ってだけど、他と比べるとそうじゃないみたい。
| はち号 | URL | 2021年06月15日 12:16 AM | 981h3aAo |

そうね、大人の趣味という範疇だと、人によって向き合い方の差がものすごく大きいね。
| なな号 | URL | 2021年06月15日 12:26 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5805
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER