ゴールデンウィーク真最中

4日は晴天でした!



これから第二回目の新国立劇場バレエ団『コッペリア』
を鑑賞します。

ワクワク。


5日はこどもの日なので、アメリにこんなジャーキーを
注文してあげました。



5日には届く予定です。

ミキサーにかけて、パウダーにしてご飯にまぶして
あげようかなと思っています。

鹿肉なんですが、評判が良いので。

スティック状の柔らかめのものは、すでに購入済なのですが
スティックになっているってことは、混ぜ物があるってこと。

だから、肉そのまんまを乾燥させたものをあげようと思って
再度注文しました。

元気でいてくれることが、アメリに対する最大の望みです。




※今日のお楽しみ

ずいぶん早い時間に目が覚めて、横を見たら
アメリ、超熟睡していました。



びっくりするほど、よく寝ているね汗

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
私は柏餅を仏壇にあげた。
| はち号 | URL | 2021年05月05日 03:05 AM | 981h3aAo |

最近、ジビエのところで半端肉が出るとペット向けにジャーキーなどを作ったりして販売しているようですね。

時々実店舗などでも見かけますよ〜
| アユ | URL | 2021年05月05日 07:38 AM | 0e5LLhtA |

柏餅、しばらく食べていないなぁ。
| なな号 | URL | 2021年05月05日 07:44 AM | Fn.jbfdU |

アユさん、実店舗で見かけるんですか。気が付きませんでした。
| なな号 | URL | 2021年05月05日 07:46 AM | Fn.jbfdU |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5764
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER