憂鬱

妹のはち号の発表会のブルーレイを見ようと思ったら
見られない。



メインで使っているPCに、ブルーレイドライブを
つなげているのだけれど、うまく作動しないのです。

ブルーレイドライブのアプリのバージョンとPCのOSが
合わなくなっているのかもしれないけど。


それにしても、最近PCの調子が良くない。

突然、マウスとキーボードが認識されなくなったり。

今も認識されず(ブルートゥースが機能していないらしい)
仕方なくサブマシンでこの記事をアップしています。

あ〜〜〜〜、憂鬱ーーーーー!!!

PCが調子悪いのって、めっちゃ凹む〜〜〜〜!




※今日のお楽しみ

パピヨンを見たら絶対素通りできない、なな号です。



ベルちゃん、女の子。
一歳半です。

初々しいのぅ。

ビビリちゃんでさわれなかったけど、可愛かった〜love


いまだジャイを思い、毎日泣いてしまうなな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
PCの調子が悪いと、本当に落ち込むよね。私もふだんは物事にあまり動じないほうですが、PCの調子が悪いと、人が変わっちゃいます。一日中、ドヨドヨして浮かび上がれません。ですので、なな号さんの気持ち、よ〜くわかります。
| くま | URL | 2020年12月12日 01:02 AM | aLOclH3. |

ベルちゃんお顔がジャイに似てる。
足が長いのね。
| はち号 | URL | 2020年12月12日 06:37 AM | 981h3aAo |

そーなのよ、はち号!ジャイにすごく似ている!
特に若い時、痩せっぽちで性格もこんな風だった。

飼い主さんはおよそこのベルちゃんからは想像できないような
初老の男性でした。

初老と言っても、なな号とあまり変わらないかもしれない(笑)けど。

最近テレビとか見ていて、映し出されている人の年齢が表示
されると唖然とすることがある。
この年齢だとこんな老人に見えるんだとね。

ヤダヤダ。
| なな号 | URL | 2020年12月12日 08:04 AM | 5aCzZ7Mo |

くまさん、ディスクユーティリティーのファストエイドで
なんとか凌いでいますが、PCは4年を超えて来ると、何かと
危ういことが出てきますね。
思わず価格コムでPCの値段を確認してみたりして、ため息を
ついています。

27インチ、結構高いですよね〜。

今の私には贅沢品です。
| なな号 | URL | 2020年12月12日 08:06 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5618
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER