クタクタ

スマホの機種変をしました。

5Gじゃないよ、必要ないから。



うちは家族割に入っているので、本当に久しぶりに
家族で集合しました。

それは嬉しかったのですが、それぞれ忙しいし
(骨折中で何もできない、なな号以外ね)
コロナ禍ですから、東京から用事だけ済ませての、
トンボ帰り

それでも嬉しかったです。


が、まぁ〜機種変が面倒なこと!

各自、問題なくバックアップしていたので
そこまでは完璧でしたが、いざ復元となると、
様々なIDやパスワードや暗証番号など要求され、
えっと〜どのID?えっ、どのパスワード?


復元に漕ぎ着けた後も、復元したアプリを再度
使えるようにするまでが、また一苦労。

もう〜3人ともクッタクタ。

今日び、スマホはPC同然ですからね。
その割に、PCより作業が面倒な気がする。
一人で作業していたら、撃沈していたなぁ。


なんとか3人とも新しいスマホが、元に近い状態まで
ほぼ(まだ確認できていないところもあるので、ほぼ
戻りました。

その後の3人の感想は、もうずっとこのスマホを
使い続けたい。
機種変は、懲り懲りと意見が一致しました。


ひ〜汗


腹ペコのお腹を満たし、預け先から戻ったクルムを
撫でまくり、急いで東京に戻りましたー。




年末には、また家族に会えるのだろうか。

やっぱ、家族はいいね。




※今日のお楽しみ

フレンチブルのツンツン君が、積極的にハロ君に
ご挨拶に行ってます。



押され気味のハロ君。

でもこの後すぐ、元気にわいわい遊んでいましたlove

若い子たちはいいね〜。
よかったね〜。

アメリは近くで、存在を消していたけどね〜にくきゅう

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
スマホ機種変疲れが2日位続いたよ^_^
クルムは皆が帰った翌日、朝起きるとさーっと2階に探しに行ってた。
これはいつもの事だけど。
なんか寂しく感じる行動だよ。
| はち号 | URL | 2020年12月02日 01:58 AM | 981h3aAo |

2日か〜。わかる気がする。

クルム泣ける。年末年始はもっと長く居たい。
| なな号 | URL | 2020年12月02日 02:41 PM | 5aCzZ7Mo |

なんと!
うちも諸事情ありまして、子供達の携帯を買い替えることになり、今日携帯ショップに行ったところでした!!

キッズケータイは、データ移行できないと聞いて、結構ガックリ来ました💦2人分ひたすら手うちして、すごく時間かかってしまいました〜🌀
| アユ | URL | 2020年12月02日 10:13 PM | 0e5LLhtA |

ひゃ〜、データ移行できない!手打ち!!
それはとんでもなく大変でしたね、アユさん。
| なな号 | URL | 2020年12月03日 12:59 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5608
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER