第3回目

ジェルネイル、第3回目。



グリーンがかったグレーです。

これも素敵でしょ。

手が綺麗って、気持ちが上がりますね。


なんて思っていたら...



※今日のお楽しみ

アメリが、大変なことになりました。
生きた心地がしません。



シンクで、毛のカットをしていたら、排水溝に足が
入り、滑って横転したのです。

それだけならどうってことないのですが、シンクの中で
起き上がれず、ぐるぐる横転を繰り返したのです。

尋常じゃない。

慌てて抱き上げるも、もがくので床に下ろしたのですが
べたっと這いつくばり苦しそうに、荒い呼吸が続き
再び、横転を繰り返しました。


動物病院に大慌てで連絡、車で駆けつけました。

車の中でも、もがくアメリ。

まともに立てないのです。

三半規管が壊れたかのように。


診断は「特発性前提疾患」

老犬に突然起こるらしいですが、今回は多分
シンクで滑った際、頭を打ったようです。

病院にいる間でだいぶ治りましたが、帰りの
車の中で思いっきり戻しました。

家に戻り水をあげたら、それも、全部戻した。

まだふらついています。

「この2日間は注意してください。安静にさせ
目を離さないでください」

やっと普通に横になってくれた...と思ったら

また戻した。


不安です...


夜になり、やっと普通に見えるようになりました。
まだ不安ですが、ご飯も普通に食べました。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリ自信もびっくりしただろうけど、
姉さんの動揺も心配したよ。
冷静にね。
| はち号 | URL | 2020年11月01日 06:29 AM | 981h3aAo |

車の運転、すごく気をつけた。動揺している時の自分に
自信がないから。
| なな号 | URL | 2020年11月01日 08:55 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5577
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER