オフ日

今日は、ゆっくりペースのプライベート休息日。

大好きなバレエも、体を休める時間が無いと
続けられない。
土日も踊っているからね。平日よりも長い時間。

お酒も休んだ方が良い。

というか、本当は全く飲まない方が良いようです。
でも無理だっ。


今日は、とても気持ちの良い秋晴れでした。

こういう日に、スカートのウエストサイズの直しや
レオタードにパッドを付けたり、車で食糧を買いに
行ったりと、贅沢な時間を過ごしました。



メルカリで買ったスカート。
やっぱりM/Lじゃ、大きかったねー。



パッドは、縫い付けないとズレちゃうのでね。


実はなな号、家でゆっくりするの大好きなの。
側にはアメリがまったりしている状況は、至福の時。




そういえば、釘を抜いたり大改良したトウシューズ 、
レッスンで履いてみたら、バッチリの履き心地でした。

見た目は、どれだけ履きこなしたトウシューズなの?みたいに
とても新品には見えない「こなれ感」になっちゃったけど。

舞台で履けるかもなんて思うくらい、良く仕上がったオッケー

自分で物を改良する作業、結構好きなんだね、なな号。




※今日のお楽しみ

そらちゃん、大きくなったねー。



愛くるしい性格は全然変わってなかったけどハート

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
姉さんは色々手の込んだことするのが上手いよね。
| はち号 | URL | 2020年10月27日 09:41 PM | 981h3aAo |

失敗もあるけどねー。
| なな号 | URL | 2020年10月28日 02:55 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5572
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER