本番で履くトウシューズ

とうとう10月に入ってしまいました。

ということは発表会までもう2ヶ月を切った
ということです。

色々課題はありますが、その中の一つがトウシューズ。

今日、最後のストックをおろし、リボンとゴムをつけました。



でもこれは舞台で履けるトウシューズ ではない
かなと思っています。

不思議なもので、1年も経つと足が変わるみたいです。

これを買入した時の足のコンディションと、今が違う。
なのでこのトウシューズは、サイズも履いた感触も
しっくりこないのです。

今お気に入りは3足。
ローテーションしながら履いていますが、本番まで
持つかどうか。

自分の技量を棚に上げていますが、だからこそ
トウシューズ 選びは重要なんです。


しかし、トウシューズ にかかるお金、半端ない。汗





※今日のお楽しみ

秋が深まってきたねぇ。



日暮れが早いから、早めのお散歩に行こうか?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
こちらの発表会は通常通り開催できます。
花束プレゼントは禁止、ブラボーも禁止だそうだ。
| はち号 | URL | 2020年10月02日 06:38 PM | 981h3aAo |

こちらの会場は目黒区のものだから、区がどう判断するかで
開催できるかが決まると思う。
多分予定通りに開催になると思うけど、東京の感染者数がこのところ
また増えているので確実とは言えないかな。
開催しても無観客とかね。

私は家族とか親しい友達に、リスクは負わせたくないのでいずれにせよ誘わない。
| なな号 | URL | 2020年10月02日 08:47 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5547
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER