これなーんだ

これなーんだ!



ものすごく安かったので、ほとんど期待が
できない商品ですが。


これ、脱毛器なんですぷんすか



今更ですが。

素肌の露出の多いバレエなので、なんだか気になって。

エステで全身脱毛している人は、やはり肌の綺麗さが
1ランクも2ランクも上がるのよ。

特に腕が、気になるなぁと。
自分で直接見る機会が多いからでしょうけどね。

シミもある。
張りのない肌もある。

でももう一つ、がある。

最低限する必要があった部分は、20年くらい前に
エステサロンで処理済み。

今のなな号にとっては、エステで脱毛なんて、
時間もお金も、無駄&贅沢。


エステ関係のお仕事をしているバレエ友達に
「こんな脱毛器どう思いますか」と聞いたら、
予想どり「期待はできないですね」と返事が返ってきた。

当たり前だよね〜。

で、諦めかけたんだけど、試したい気持ちが
抑えきれなくなって汗

この値段なら、ダメ元だっ!



早速弱いレベルで試したら、毛が焦げる匂いがした。
多少は効果があるような。

ただ目指す効果のほどは週に2〜3回使って、
8週間後のようです。

先は長いけど気長に試しますー。
剃刀で剃ったり、クリームで脱毛はしたくないのよね。

頑張ってみるー。





※今日のお楽しみ

今日は一日雨かなー、どうかなー。



なんでお散歩行かないの?ってお顔だね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリ、またなな号姉さんネットで買い物したね。
物がどんどん増えてるね。
| はち号 | URL | 2020年09月25日 06:15 AM | 981h3aAo |

多分これは消耗品。
| なな号 | URL | 2020年09月25日 02:47 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5540
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER