危ない暑さ

所用があり、出かけたなな号。

もちろん、サングラスをし日傘をさし、首には
清涼感スプレーで冷え冷えにした手ぬぐいを
巻いた、完全防備での外出です。



そうしたら、なんと耳がすごく暑かった。

日傘の中に居たのに。

髪を後ろで結んで、耳だけ剥き出しだったから?
なんで?耳って鈍感でしょ?

鍋の蓋触って「あちちっ」てなった時に耳たぶ触るものね。



とにかく、恐ろしいほどの暑さでした。

東京都内で体験した、一番暑い夏かも〜。






※今日のお楽しみ

とっても愛されキャラのライム君。



人からも犬からもモテモテです。

アメリもライム君が好きらしい。

ベンチの下から上いるライム君を、目一杯背伸びして
クンクンしてる。



おろっ、あまりにもアメリに積極的にクンクンされて
ライム君ちょっと戸惑ってる?



なんとかしてくれって、顔ですか?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
昨夜はあまりの暑さに、クルムの部屋でクーラーかけっぱなしで就寝。
電気もテレビもつけっぱなし
この環境がすごく心地よかった。
クルムは朝なのか母ちゃんが昼寝から起きたのか少し疑問の様子でした。
| はち号 | URL | 2020年08月12日 08:12 AM | 981h3aAo |

私は真夏の間は、寝室があまりに暑いので、毎年昼間からエアコンを
つけっぱなしの1階で寝ている。
| なな号 | URL | 2020年08月12日 10:14 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5496
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER