昂る

久しぶりに、初めてのブランドのトウシューズ を
手に入れて、気持ちが昂ってる、なな号です。

新しいブランドは、たいていショップの方のお勧めで
試すしかないのですが、自分で勝手に試着することが
当たり前になっていたので、そういうチャンスが
なくなっていた今日この頃。

コロナ問題で、店員さん付き添いでないと試着が
できなくなったことがきっかけで、勧められた
このポアント。

全く興味がなかったブランドですが、すごいフィット感
を感じ、びっくりしました。

これです。



メルレと言うブランドです。

その中の、ベルという種類。

プラットフォームにスウェードが貼られています。



どこも窮屈でない。
すごく綺麗に立てる。

見た目も良い。

でも...

普段買うシューズより2000円近くも高い。

う〜ん。

その場で決められなかった。

数日後...

そのブランドを愛用している友達と話をしていたら、
ショップに近々行くと言うので、つい買ってきてと
お願いしちゃいました。


さ〜、実際履き始めたらどうなんだろう。

何の調整もなしに立てるってことは、逆に
あっという間に柔らかくなってしまうって
ことかも汗

いろいろ考え、心配したりワクワクしたり。


さー、リボン付っけよっと!!

るんるん音符




※今日のお楽しみ

どうする?ってくらい暑いね。
ソファの下がお気に入りスポットのアメリちゃん。



ほとんどエアコンの効いている部屋にいるから
外の暑さなんて、あまりわからないと思うけどさ。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
へーそんなブランドがあるんだね。
履き心地教えてね。
アメリは狭い所好きなんだね。
クルムはそういう隠れ家みたいな所に入らないと思う。
| はち号 | URL | 2020年08月07日 04:56 AM | 981h3aAo |

できたら今日履いてみる。明日になるかな。

そうアメリは洞穴的なところが好き。ジャイは全然だった。
うっかりジャイの誕生日を忘れていた。
8月1日だけど、生前から誕生日はよく忘れた。
ってことはアメリはもう直ぐ14歳だ!
| なな号 | URL | 2020年08月07日 07:48 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5490
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER