挽回

やっと本格的に夏になった朝の散歩では、散々
待たされた時間を挽回するかのように、セミが
あちこちで大合唱しています。

普通の朝顔を見ると、まともな夏になったんだなと
ホッとしたりして。



そして生き延びている例の桜の木の足元は、
草がぼうぼう。



こんな時期なので、放置状態なのですね。



コロナウイルスのPCR検査の陽性率の数字に
思いっきり翻弄される人間。

誰もが経験したことの無い事態に、人間性が
浮き彫りになっている。


最低限のことを守りつつ、大きな期待も絶望も
考えず、今を乗り越えるしかない。





※今日のお楽しみ

ご近所の、なかなか仲良くなれないワンコの
チャーちゃん。

かわいいお顔で、そうは見えないのですが
時には、お家の人も噛んでしまったりするんだって。



でも抱っこされている間に、ちょっぴり触らせてもらったー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5488
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER