1週間で一番疲れる日

くたくたになります。

日曜日。



あ〜、なな号、腕を広げすぎ!
右足はポアントで立っているのに、上半身が
全然引き上がってないし、足先に何も意識がない。

なんか、かっこ悪いなと思っていたけど
そう言うことか!ハズカシーっ!

ど素人の踊りを、絵に描いたようですな。しくしく

でもね気が付いたのなら、直せばいい。
恥を晒して、戒めるのよ。

これは、日曜日のリハ風景です。


午前11時から通常レッスン。
プラス、ポアントレッスンが30分ほど。
それだけでも2時間です。

その後、リハに突入しますが、リハは
たっぷり2時間はやります。

みなさん、すごい体力がある。

なな号はヘトヘト&お腹ペコペコ。
どちらかと言うと、お腹ペコペコが辛い。

エネルギーがなくなるからね。

家に戻るとワインを飲みながから、すごい勢いで
ご飯を食べます。

日曜日は、ホント特別なんです。


でも今は、踊れることが嬉しくてたまらない〜。

負けない肉体を作るゾッ!




※今日のお楽しみ

小梅ちゃん、大きくなったね。



お顔の大きさは、変わらないようだけど...。汗

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
引き揚げって、子供の頃からバレエ習ってる人って意識しないでも出来てるんだよね。
子供に理論説明してないのに…
私も自分の踊りを映像で確認する派だけど、絶対見ない派の人も居る。
何故見ないんだ❓
小梅ちゃん、凄いぴったりのネーミング^_^
| はち号 | URL | 2020年08月03日 06:50 AM | 981h3aAo |

映像は残酷なほど現実を語るから、辛くて見られないんじゃないの。
引き揚げが、自然に身についているなんて、羨ましすぎる。

小梅ちゃん、足が小梅。
| なな号 | URL | 2020年08月03日 09:22 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5486
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER