汗に反応?

暑さ対策製品に、興味をそそられているこの頃のなな号です。

最近、柔軟剤だったかな、汗をかくとその汗に
反応してより涼しくなる製品が出ていますね。

半信半疑ですが。

どうもこれは、そのメカニズムを使った製品と思われる。
定かではないけど。



誰もがすると思いますが、興味のある製品は、まず評判を
じっくり読みました。
2〜3割を仕込みと考えても、これはかなり効果があるらしく
コメントがものすごく多かった。

最近は人海戦術もあるから、信じられるかわからないけどね〜。

で、汗に反応するという商品説明はなかったけど、
総合するとそういうことのようです。

なので、肌に触れるインナーなどに吹きかけておくと
絶大な効果が出るとか。
肌に接触のないアウター部分に、さらっとかけても
効果は薄いようです。

冷えすぎるので、襟などに使うと良いと言うコメント
すらありましたからね。

じゃ〜さ、レオタードなんかにかけたら、危険?
汗まみれになるものね。

マスクには使用しないでくださいと書いてありました。
アルコール分が入っているらしい。

試してみたいという気持ちが抑えられず買ってしまった。


でも、500mlと容量が多いせいかもしれないけど
結構高かったです。

効果を感じられなかったら、ショックだわ〜。

最近涼しいので、使えません。

すんすん。



※今日のお楽しみ

また雨だね。
お散歩できないよアメリ。



でもこの程度で済んでいるのは、かなり幸せなんだよ。

水害で家を失い、絶望のどん底にいる人たちが
たくさんいるんだから。


こんな時期に、追い討ちをかけられるような災害。
かける言葉が見つかりません。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
シャツシャワー 怪しげな薬品みたい。
何故こんなパッケージデザインにしたのかな?
トムとジェリーのトムが企んだ何かの様で面白い。
| はち号 | URL | 2020年07月16日 04:03 AM | 981h3aAo |

このシリーズ、普通の白熊さんのかわいい顔のものもあるんだけど、
それよりもっと強力な製品なので、この顔になったみたいよ。

ほんとだ、トムの悪知恵が浮かんだ時の顔だ!
| なな号 | URL | 2020年07月16日 10:36 AM | 5aCzZ7Mo |

悪意が感じられるような熊の顔。私は親近感が湧きます。笑
| くま | URL | 2020年07月16日 01:36 PM | aLOclH3. |

わ〜、くまちゃんと顔がダブった!
| なな号 | URL | 2020年07月16日 10:18 PM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5467
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER