黙らせアイテム

次の日曜日アメリを連れて、お出かけしますが、
車で片道1時間はかかるところなのです。

車でじっとしていることが苦手なアメリ。

高速道路なら乗ってしまえば、寝てくれるんだけど
一般道の1時間ですから、とても厄介です。

いかに黙らせるか。

食べ物が一番手っ取り早いのですが、最近
アメリは硬いものを食べると、戻してしまう。

でも適度に歯応えがないと、ムシャムシャ食べて
すぐ無くなってしまう。

考えた結果、この3アイテムを購入してみました。



適度の歯応えと、国産無添加商品が条件です。

どうだろ。
鳥軟骨がいい感じに思えるんだけど。

カロリーも少ないし。


あ〜、気が重い。

目的はアメリには嬉しくないことだしね〜。


3ヶ月前にやってもらった、歯石取りの後半戦なの。




※今日のお楽しみ

あれ、可愛い子がいる!
っと思ったら、こつぶちゃんじゃないの!!

久しぶり〜〜〜!

駆け寄ってきてくれたけど、カメラを見せたら
これです。



こつぶちゃ〜〜〜ん。

ずっと後ろ向き。

どうしてワンコは大人になると、こうもカメラ嫌い
になるのですかね。

「どしてもやなの...」



ざんねんだーっ!

でもその姿もカワユイ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
アメリの歯石除去はうまくいったかな?
| はち号 | URL | 2020年07月08日 12:19 AM | 981h3aAo |

3カ月前に行ってでかなりきれいになったんだけど、もう少し
綺麗にしてもらうため、次の日曜に行くの。
| なな号 | URL | 2020年07月08日 08:16 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5459
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER