どうしても欲しかった

特別定額給付金もまだもらっていないというのに、
どうしても欲しくて買っちゃいました。

ジャン!



高いんですよこれ。

定価は5万円ほどします。
もちろんその値段では買いませんでしたが。

ダイソンのヘアードライヤーです。



毎日シャンプーしますが、髪が長いと完璧に
乾ききらないうちに寝てしまうんです。


ある朝、起きた時点でまだ髪が濡れていました。

なな号、寝返りを打たないで寝ていることが
多いのです。

朝まで髪が乾いていないなんて、めっちゃ気持ちが悪い。
髪にもよくないですしね。

この先数年は髪をショートにする予定はない。

そんな気持ち悪いことを、この先何年も我慢し続けるの?
何か起きて、明日死んじゃうかもわからないのに。

ってことで、風力が凄く強いと評判の、これがどうしても
欲しかったのです。



さぁ〜、どうだろ。

どれだけ効果が期待できるだろう。

楽しみだ。



※今日のお楽しみ

真剣な顔しています。
そりゃそうだよね。

ご飯の前で、待てだもんね。



ヨシっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ドライヤーの感想教えてね。
音とかも。
| はち号 | URL | 2020年06月29日 07:08 AM | 981h3aAo |

買ってよかった。
地肌に風が届くほど風力が強い。
その強さは前髪のブローには強すぎるけど、3段階に調節ができるし
先端に装着するアダプターも3種類あるので、まったく問題ない。
しかも温度も3段回の調節ができる。

久しぶりに完璧に髪を乾かせた気がする。乾かせる気にさせる風力が
あるんだよね。
以前のドライヤーは乾かしながら「一体後どれくらい時間がかかるの
だろう...」と、憂鬱になったもの。

毎日のストレスから解放された気分。
| なな号 | URL | 2020年06月29日 07:59 AM | 5aCzZ7Mo |

音は、以前のドライヤーほど気にならない。音の種類が違うの。
キーンというような、飛行機のジェット音みたいな感じ。
耳のそばなので決して静かとは言えないけどね。
| なな号 | URL | 2020年06月29日 08:02 AM | 5aCzZ7Mo |

アメリも気に入ってくれればいいのにね。
| はち号 | URL | 2020年06月29日 02:53 PM | YpFZtDx2 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5450
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER